うるるんチャージで美らいふ/一覧

自分磨きで毎日バージョンアップ☆彡




[PR]



2015年01月07日(Wed)▲ページの先頭へ
最近肌の調子が良くなってきた
私は昔から何を試してもニキビ肌が治らなくて
本当にうんざりしてきました。

学生時代には口周りや、おでこに大きい目立つニキビが沢山出来ましたし
ニキビを見られてるんじゃないかと気になって
人と目を合わせて話すのが本当に苦痛でした。
友達とのお泊りもお風呂で化粧が落ちてしまうから
わざと体調が悪いふりをして皆で入るのを止めたり苦労しました。

成人してから口コミでオルビスがニキビにいいと聞いて使ってみたところ
本当にニキビ肌に効果があり
今まで毎日のようにできていたニキビも頻繁にできなくなりました。

最近は本当にニキビができにくくなって
生理前にホルモンバランスが崩れて、何個かできるくらいにまで改善されました。

これから夏がくるし汗で化粧が落ちてしまうので
常にニキビゼロの状態で生活したいし
お金が溜まったら友達と沖縄に行きたいと話しているので
毎日肌にいい食べ物を摂取して、ビタミンBのサプリメントも欠かさず飲んで
今の状態をキープできるように頑張りたいと思います。


美容サプリメント飲みすぎですか
美容サプリを数種類飲んでいるのですが、友達からそんなにサプリを飲みすぎて、
身体大丈夫?と言われました(^^;

コラーゲンと、ヒアルロン酸、プラセンタなどを飲んでいます。

やっぱり飲みすぎは良くないのかなと思い、今はプラセンタサプリだけ飲んでいます。

でもなんとなく物足りないです・・・。

昔から肌のキメが細かくて色白で羨ましいと言われてきた私ですが、さすがに30代になると、
少しシワが目立ってきて、肌に透明感がなくなってきました。

不安になったので、とりあえずいろいろとサプリメントを試してみようと思ったのです!

どのサプリメントが効果があるのかわからないですが、サプリメントを飲むようになってから、
すごく肌にハリがでてきました(^^)

でもなんでもやりすぎは逆に良くないと聞くので、しばらくプラセンタサプリだけ飲みます(^^)

プラセンタサプリだけでも、この肌をキープできるのであれば、嬉しいですし安心ですよね(^^)


インナーマッスルを鍛えましょう
インナーマッスルを鍛えると、身体全体において素晴らしい美容効果が出る事を知っていましたか?
インナーマッスルを鍛えると、綺麗なボディラインを作れるだけではなく、内臓器官の位置を正常に戻すことができます。
インナーマッスルは内臓器官を支えているとても大切な筋肉です。
インナーマッスルが衰えると、内臓器官は重力によって下へと下がり、内臓に圧迫してしまうために正常な働きをすることができなくなります。

内臓器官が正常に働かなくなると、消化吸収や排泄などの身体にとって重要な働きができなくなるために、老廃物が溜まったり、栄養が行き渡らなくなるため、肌の免疫力が衰えたり、身体の抵抗力が落ちてしまいます。
免疫力が落ちた肌は、吹き出物や紫外線の刺激によってシミやソバカスやシワを増加させてしまいます。
抵抗力が落ちた体は、細菌に感染しやすくなるため、様々なアレルギーを引き起こしてしまうことになります。
インナーマッスルは、鍛える事で身体の抵抗力や肌の免疫力を強化する事ができるのです。
それは、あなたの体の老化を防ぐ事につながります。
あなたの身体の老化を防ぎ、いつまでも若々しくいるために、インナーマッスルを鍛えましょう。


2014年02月26日(Wed)▲ページの先頭へ
暖かくなる季節に備えて美容する
寒い冬が続いていますが、これから春に向かって暖かくなっていく時期にもなってきました。暖かくなると薄着にもなっていきますので、肌も露出しやすくなります。それで美容を心がけたいものです。特に冬の時期は太りやすいのでダイエットやムダ毛の処理などもきちんとする必要があります。

美容としてできることは多いのですが、やはり顔につやがある、しわなどがないという状態が望ましいです。それで疲れが溜まってくるとそれはすぐに顔に表れて、やつれて見えたり、老けてみられたりしがちです。疲れを体に残さないような生活習慣の確立がなにより大切になります。それでいつも早めに寝る習慣を維持することは美容するうえで極めて大切なことです。

同時に食事もそうです。始めのうちは食事に関して意識していなくてもやがてその結果が表れていきます。野菜などヘルシーな料理を食べるようにしていればその効果はやがて表れてきますし、逆におろそかになるならば太ったり、体を壊したり、肌が老けてしまうということも起こり得ます。


2014年02月18日(Tue)▲ページの先頭へ
中側からケアを行ってみる
美容のためには、外側だけではなく中側からもケアを行う必要があります。
中側からケアを行うことにより、肌や体に栄養分を供給することができますので、気になっていた老化なども改善させることができます。

中側から美容に気を使うためには、普段の食生活に充分注意するのが効果的になってきます。
特に野菜や大豆などのたんぱく質を多く摂取することで、体を作り上げたりお肌を再生させることができますので、若々しく保っていくことも可能になるのです。
普段食事に気を使っていないという方は、食事改善に力を入れてみるとよいでしょう。

さらに、食事から充分な栄養分を摂取できないときには、サプリメントを使用してケアを行ってみるのもお勧めです。
サプリメントによっては、複数の栄養素を含んでいるものもあり、摂取することで気軽に美容を高めることが可能になります。

このように、中側からケアを行うことで、今よりもさらに美しくなることができるのです。


2014年02月12日(Wed)▲ページの先頭へ
パックオンパック
乾燥する季節は、保湿が欠かせません。
日々のスキンケアも特に保湿に特化した物をプラスしたり、部屋の加湿器を強めにしたりと対策しています。
そして時々のパックも大切なケアの一つです。
しかしパックは袋から出したばかりでは、たっぷりと化粧水や美容液が浸透されていますが、
パックをするうちに乾燥してきて、時間が経ってパックを外す時には、
一緒に肌の潤いまで奪われてしまうような気がします。
そこで、考えた対策がパックの上にラップをパックする事です。
ラップをすれば蒸発を防いで、つけてる時間の間に保湿成分を乾燥させる事なく、
浸透できるんではないか?と考えたのです。
使い心地としては、顔にラップを貼るので、気持ち息苦しいような気もします。
しかし、思ったとおり、パックは時間内に一度も乾燥する事なく、
パック後の肌も、今までよりもしっとりしていました。
もう、この方法はやめられません。
まさに乾燥の季節は、この方法が効果的で、乾燥による肌荒れも起きる事なく過ごしています。


2014年02月04日(Tue)▲ページの先頭へ
美白を邪魔する摩擦による黒ずみ
 顔の皮膚の色が黒くなるのは、日焼けによるものだけだと思っていませんか? 実は摩擦による黒ずみも、美白を邪魔しているんです。肌は度重なる摩擦や刺激があると、摩擦から守ろうと皮膚が硬く黒くなっていきます。いつもひじをつく癖があると、ひじが黒ずむのと同じです。
 なので、顔を極力触ったり掻いたりしないように気をつけてください。いつも頬杖をついている人は、その蓄積が黒ずみになるかもしれませんよ。そして洗顔やお手入れやお化粧のときも、優しく優しくを心がけてください。目安としてはゆで卵を触るくらいの強さです。それ以上の刺激は、毎日続けると黒ずみの原因となります。
 特に注意すべきは、一番皮膚が薄いと言われているまぶたの皮膚です。アイシャドウを塗るときチップや指を強く押し当ててはいませんか? 目の周りのくすみはそれが原因かもしれません。アイメイクをしたことのない女性は、高齢になっても目の周りがくすむことはありません。
 美白化粧品を見直す前に、まずは自分の癖や習慣を見直してみましょう。



2014年01月29日(Wed)▲ページの先頭へ
出来ることをしっかりと
結婚して子供が生まれて数年…

すっかり自分の時間が減ってしまい
美容など二の次三の次になっている間に
ふと気付けば、まさにお肌の曲がり角と言われる
年齢になっていたことを自覚した今日この頃。

このままでは子育てが落ち着いて
自分を省みた時に後悔するのでは…と
最近、少しずつ意識を改革し始めました。

とはいえ、やっぱりもうしばらくの間は
自分にかけられるお金も時間も少ないので
すぐに高価で人気な美容品を!という訳にもいきません。

だからこそ、出来ることの強化を始めました。

美肌を作り出すのは化粧品だけではなく
体の内面を整えることこそ最重要。

食事のバランスに気をつけ、睡眠不足を避けたり
家事や育児の中で運動に励んだりと
内側から滲み出る美容への努力に邁進しています。

肌のターンオーバーや、体の新陳代謝…
そういった美容に必要な基本的な体の仕組みは
他ならぬ生活習慣がものをいいます。

健康は美容の最も重要な資本ですから
出来ることをしっかりとやっていきたいですね。



2014年01月21日(Tue)▲ページの先頭へ
美容にいいサプリメントとの出会い
ある時美容にいいサプリメントに出会ったんです。それは錠剤のものが2個と粉のものを寝る前に水に溶かして飲むというものでした。

それを飲み始めて1ヶ月たつのですが肌は顔を洗わない時があっても肌は荒れずに綺麗なままで保ってます。

なのでこれ以上にお手入れをすればしっかりとした肌を取り戻すことができるのだなと思いました。

今は正直あまり肌のコンディションがすごくいいとは言いません。

そのサプリメントのおかげで良くなっているという感じです。何とか保っているという感じでしょうか?

美容に関してはかなりうるさい私でしたが、しかも安く済ませたいと思っていた私でしたが少し高かったのですが、購入してよかったなと思っています。

友達に勧められて購入したサプリメントだったのですが意外なる効果にびっくりです。

これからもお金が続く限り飲み続けていきたいと思います。

お金をかけずにできる美容法も考えなくてはいけないなと思いました。

綺麗になるためにいろいろと悩んだ結果小顔リンパドレナージュの資格を取ることができました。

自分に行うと何か変な感じがしますが、友達に行うととても喜んでもらえます。嬉しい限りです。



2014年01月14日(Tue)▲ページの先頭へ
ヨーグルトパックで毛穴の汚れスッキリ!
美白効果や毛穴の引き締め効果を期待して、ヨーグルトパックを始めて一ヶ月が経ちましたが、
お肌がすべすべ、透明感のある肌に生まれ変わりました。

ヨーグルトパックは即効性があると聞いたのですが、正直ここまで効果があると思わなかったので、
面白半分で始めたのですが、肌がすごく綺麗になったので本当に嬉しいです。

最近近所のスーパーに行くときは、ノーメイクで行きます!

前は毛穴の開きやくすみ、シミがとても気になって、絶対にメイクしないでは、
近所も歩くのが嫌だった私なのですが、今では自分の肌に自信を持っているので、メイクなしでも外出できます。

目の横にあった大きなシミも、まだうっすらと残っていますが、以前に比べたら非常に薄くなりました。

以前は毎日していたヨーグルトパックですが、今は三日に一回という感じでしています。

ヨーグルトパックをすると、毛穴の汚れが本当にスッキリととれるので、
毛穴の汚れが気になっている人には、一度試してほしいですね!


2014年01月07日(Tue)▲ページの先頭へ
無料の美容レッスンが人気のポーラレディ
 先日放送された「がっちりマンデー!」というテレビ番組で、美容に関してとてもおもしろいと思ったことが取り上げられていました。それはどんなことかというと、高齢でも活躍するポーラレディについてです。

 その番組に登場していたのは84歳の現役ポーラレディで、毎月すごい金額を売り上げていました。その秘密は、自宅で無料の美容レッスンをするということで、それが利用者から好評を博している理由でした。

 そして、それにメロメロになった利用者は、たとえ販売価格が高額であったとしても、そのポーラレディから商品を買うというわけです。

 その利用者は、大半が高齢者なのですが、そのくらい年齢を重ねても美容に対する関心はとどまることを知らないのだと、私はとても興味深くその放送を観ていました。

 やはり、女性が美容を考えたときに化粧品というのはとても大きな存在ですし、これからもそうした美容ビジネスというのはとても大きな市場になると私は思っています。


2013年12月24日(Tue)▲ページの先頭へ
美容の大敵、ほうれい線を消す
みなさんは、普段の生活で美容を意識していますか?
特に女性の方というのは、美容にたいしての意識というものが強いと思われます。
そんななか、美容の大敵のなかの一つにシワがあると思います。
一般的に、シワというものは年齢を重ねるたびに増えてきてしまします。
また、そんなシワのなかでも特に厄介なものにほうれい線があります。
このほうれい線というのは、鼻の左右から、口をはさんで現れているシワです。
このほうれい線が深いと、とても老けてみえてしまいます。
まさに、美容の大敵だといえます。
そんなほうれい線ですので、なんとしても薄くしていつまでも若々しい外見というものを保ちたいとお思いの方が多いと思います。
そんな方たちに、ほうれい線を薄くするおすすめのマッサージを紹介したいと思います。
まず、ほっぺたの肉を上に持ち上げてください。
そのまま上にあげて、最後はその肉を耳にかけるイメージでもっていきます。
このようなマッサージをお風呂上がりに10回ほど繰り返します。
結構効果がありますし、オススメですので是非行ってみてください。


2013年12月17日(Tue)▲ページの先頭へ
ダイエット最後の切り札はファスティング
 30代になると、やせない。これは人から聞いて知っていましたが、実際に自分がこの年齢(30代後半です)になるとしみじみわかります。やせない。それどころか、どんどん太っていく一方なんです。
 正直にいいましょう。私の体重は27歳の時が一番少なかった。といっても他の人と比べれば、それでも細くはなかったんですが、ぎりぎり標準だったとします。それ以来10年、全くやせません。1キロもやせていません。27歳を底値にして、体重だけがどんどん上がり続けているんです。
 これはもう、相当なことをしなければやせるなんてできない。そう覚悟したので、最後の切り札、ファスティングを始めました。ファスティングっていうのは、いわゆるプチ断食のことです。ダイエット目的で、1〜3日間ほど断食することです。
 とにかく自分にできるかどうか心配でした。だって食い意地が張っている私です。食べものを我慢するなんて1日だってできない。そこでゆるめのファスティングということで、プレーンヨーグルトと寒天は食べてもいいことにしました。
 結果は3回やって1勝2敗。2敗は体重が減ってからリバウンドした分です。
 ゆるめのファスティングと思った時点で負けだったのか。もう一回やろうか迷っているところです。


2013年12月10日(Tue)▲ページの先頭へ
美容のための脱毛についてです
美容のために脱毛するような方も多いです。
そこで、美容のために行う脱毛の種類についてですが、今では自宅でも簡単に脱毛ができるようになっています。
エステで行うような脱毛なども、今では自宅で簡単におこなえるようになっています。
そこで、オススメの脱毛方法としては、熱線脱毛や光線脱毛などがあります。
熱線脱毛は熱を利用した脱毛であり、痛みを感じにくいという特徴を持っています。
光線脱毛というのは、光を照射することで脱毛するものになっています。
こういった脱毛ができる脱毛機器は、インターネット通販ショップで簡単に取り扱われています。
自宅でゆっくりと美容のための脱毛をしたいと思っているのであれば、購入しもよいかもしれないです。
価格的にもそれほど高いものではなかったので、エステへ行くことを考えると非常に安いです。
また、こういった商品は結構重かったりするので、インターネット通販ショップなどを利用して購入するのがオススメになっています。


2013年12月03日(Tue)▲ページの先頭へ
紫外線対策は美容の中でも特に大事
美容のために最も気をつけるべき事の1つは紫外線を防ぐ事と、正しくケアをすることですが、私は20代の頃全く気を使ってきませんでした。

紫外線が肌に悪いということは頭では理解していましたが、私はそれまでにシミやそばかすで悩んだことがなかったので、自分はシミなどができにくいタイプだと過信し、それほど気にしなくても大丈夫だろうって思っていたんです。

ですが、30代になってしばらくすると突然顔や首にシミがでてくるようになってしまったんです。結局、紫外線によるダメージは私の気づかないところで確実にたまっていたようで、肌のターンオーバーが遅くなる30代からそれが表面にでてくるようになったようです・・

なので今は、紫外線対策をしてこなかった過去を悔いていますが、後悔ばかりしてもシミはよくならないので、今はしっかり紫外線防止に努め、できてしまったシミを治すための美容法に力を入れています。

最近気になっているのはプラセンタ美容です。特にシミへの効果が高いと耳にしたので試してみたいと思ってます。



2013年11月19日(Tue)▲ページの先頭へ
みかんの驚きの美容成分
寒くなると食べたくなるのが「みかん」ですね。
私もあったかい部屋でみかんを食べるの大好きです。

食べるのに包丁を使って皮を剥くような手間もかからないし
手軽に食べられるから好きで食べてたんだけど、
このみかん・・・実はものすごく美容に嬉しいフルーツなんです。

ちょっと目にした雑誌の記事にみかんの美容成分について書かれていたんですが、
内容がびっくりするほどすごいんです!!!

ビタミンCはもちろん、みかんのあの白いスジは毛細血管を強化するヘスペリジンがたっぷり含まれてて
これが血流を促進して肌の新陳代謝を良くして、冷え症改善に効果を発揮するんだって!!

他にもビタミンA、セラミド、β-クリプトキサンチン、食物繊維と
本当にたくさんの美容成分が入ってるなんて!!

知らずに食べてたけど、こんなに良いものだったなんて♪

この冬は黄色くならない程度にみかんを食べようと思ってます。


2013年11月12日(Tue)▲ページの先頭へ
ベルタ酵素ドリンクを試してみようっと。

酵素ドリンクを目にするようになって、今では普通にドラッグストアなどにも売ってるので
気軽に試すことができるようになりました。

でも、なにげに高いんですよね。
お値段が・・・

確かに色んな成分が入ってるんだから、高いのもわかるんですが
これだけの種類があるとどれが本当に良いものなのかわからなくなってしまいます。

だって、今のこのご時世・・・あの有名レストランだって偽装表示とかするんだから(笑)

実際にどれが一番いいのかなんてよくわからないけど、ランキングサイトの上位に入ってる酵素ドリンクなら
信頼できるかな?なんては思ってますが・・・

まだ試したことがないので、なんとも言えないけど「ベルタ酵素ドリンク」なら良さそう♪
ランキングでは1位だし、165種類の野菜や果物に併せてヒアルロン酸やプラセンタ、ザクロなんて
美容成分が入ってるんだって。

しかも私の大好きなピーチ味。

ってことで、これを早速試してみようって思ってます♪


2013年11月05日(Tue)▲ページの先頭へ
カラーリング失敗談
自分でカラーリングしたら失敗したんです・・・

思ったよりずっと明るい色になってしまって、
洗い流してみてビックリみたいな状態です(泣)

どうしよう・・・どうしよう・・・どうしよう・・・

散々悩んだあげく、結局もう一度カラーリング剤を購入し、
その日のうちにもう一度暗めの色でカラーリングしました・・・


本当は絶対にやっちゃいけないんだけど・・・

ヤッちゃいました。

結果・・・不自然なくらい黒い・・・
海苔みたいな色になっちゃった(泣)

やっぱカラーリングは注意書きに書かれてるとおり、
一度やったら日にちを置いてからやらなきゃダメだ・・・と深く反省しました。


2013年10月29日(Tue)▲ページの先頭へ
憧れのシャネル
友達からフェイスパウダーはシャネルが一番いいよって言われて、
気にはなってたのですが・・・さすがに「シャネル」って聞くと
ずっと憧れのブランドだったので、敷居が高いというか・・・
フェイスパウダーに6000円も・・・ってちょっと腰が引けてたんです。

でも、試しに友達の持ってるパウダーを使わせてもらってビックリしました!!

今まで自分が使ってたパウダーとは全然違うの!
マットでルースパウダーのはずなのに、シミとかしっかりカバー出来て
嘘みたいに綺麗な仕上がり・・・

しかも一番驚いたのが、化粧持ちの良さ。
全然崩れないの。

しかもパウダーの量が多くて普通のドラッグストアとかで売ってる
リーズナブルなパウダーの3倍くらい入ってそう!

値段が高いって思ってたけど、この仕上がりでこの量なら反対にお得かもしれません。



2013年10月22日(Tue)▲ページの先頭へ
内蔵温め大作戦!!
冷えると太るってよく聞くけど、冷え性にも色々種類があるって知ってました??

末端冷え症に深部体温低下冷え症と、血管拡張冷え症、隠れ冷え症・・・
こんなにあるとは驚きです。
冷え症なんてみんな一緒だと思ってたから、結構驚きました。

自分の冷え症タイプを考えてみると、どうやら深部体温低下タイプになるみたいです。

内蔵の温度が下がってるってちょっと重症・・・
だって、内蔵をん守ろうとするためにお腹周りに脂肪がつくんだって!!
きゃーーーー!!!本当に私のことだ!!
お腹ポッコリの原因は『冷え』ってこと??

なんとかしてこの冷えを撃退しないと、このままどんどん私のお腹に脂肪が
こってりとくっついたまま離れなくなっちゃう!!

まずは冷たい飲み物をやめないとね・・・
あとは下半身を温める???

今年の秋から冬は内蔵温め大作戦だ!!



2013年10月15日(Tue)▲ページの先頭へ
お茶を飲むだけでダイエット!?
ダイエット関連の商品てたくさんありますが、
私が今気になってるのがダイエットに聞くとされてるお茶なんです。

「五葉茶」って聞いたことあります??

楽天ランキング1位獲得したっていうお茶なんですが、
これを飲んでダイエットした方が、5ヶ月で−47kgを実現したんだって!!

凄すぎる!!
でもそんなにスゴイのってちょっと怖い気もするんですよね。

でも、天然ハーブ100%だって言うし、何より美味しいって言うんだから
試してみたくて・・・

しかもお茶飲むだけだし・・・ってこんな風に楽してダイエットしようとするから
ダメなんでしょうね(笑)

やっぱりダイエットは適度な食事制限と運動をしなきゃできなんでしょう

でも、そのサポートとして五葉茶を利用するのは絶対いいと思います♪



2013年10月11日(Fri)▲ページの先頭へ
スペシャルなプラセンタ
私の友人が最近妙に綺麗になってきたので、何があったのか気になって
聞いてみました。

どうも彼女『日本最大級!プラセンタのレビューを掲載中』ってサイトを見て選んだ
プラセンタサプリメントを飲み始めたようです。
プラセンタって最近テレビをつけると、どこかで必ずプラセンタサプリメントか
美容液とかの通販番組を放送してて、見かけない日はないってくらいですよね?

私も気にはなってましたが、身近でこんな風に変化を目の当たりにすると
なんだか自分も始めなきゃいけないような気がしてくるから不思議です。

でも、彼女サプリメントに併せて時々プラセンタ注射も打ってたみたい。
スペシャルな時って言ってたけど、そんな風に併用して大丈夫なのかな?

私みたいな知識のない人間からしてみると、
プラセンタ注射とサプリの併用は効果的?費用や危険性は?
なんて疑問がたくさん出てきちゃって、聞きたいことが山ほどになっちゃうんですけど。


2013年10月10日(Thu)▲ページの先頭へ
プラセンタがキラキラして見える
プラセンタについて「日本最大級!プラセンタのレビューを掲載中」ってサイトで色々調べていくうちに、
その驚きの効果を知って身内や仲良しの友達にも、みんなにプラセンタを奨めるようになりました。

私の見た目が変わったのを見て、みんなが真似してお試しとか頼み出しました。

ちょっと笑えるくらい。
でも、いいものはみんなで共有したいからね。

それから色々調べてたら、プラセンタ注射のラエンネックやメルスモンは点滴で効果に違いがある?
なんて記事を見つけて、プラセンタって美肌効果やアンチエイジングだけじゃなくて、
心身ともに得られる効果がたくさんあるんだって初めて知りました。

万能薬とか不老長寿の妙薬なんて言われちゃうと、
自分の飲んでるプラセンタのサプリメントがキラキラして見えてきちゃう(笑)

でも、プラセンタ注射や点滴は即効性がある分、
副作用とかのリスクも大きくなるって・・・ちょっと怖いです。

私はサプリメントで十分かな?




2013年10月09日(Wed)▲ページの先頭へ
お値段が張りそうなプラセンタ注射
会社の先輩が最近病院でプラセンタ注射を打ってきたって話してました。

プラセンタ注射って美容外科とかのあのアンチエイジング系のだよね??
ってセレブっぽい響きに羨望の眼差しを送ってたら、
どうも、そうではなかったようです。

「今は関係ないって思ってるかもしれないけど、そのうち絶対来るからね」
って教えてくれたんですが、先輩は更年期障害の治療のためにプラセンタ注射を打ったそうです。

この時初めてプラセンタ注射が治療など医療行為として使われてることを知りました。

それからなんとなく気になって色々調べてたら、日本最大級!プラセンタのレビューを掲載中ってサイトで
プラセンタ注射とドリンクとサプリで値段と効果とリスクの違いを考えるなんて記事を見つけて・・・

プラセンタサプリメントやドリンク剤などでも効果はあるそうですが、
やっぱり『治療』となると、即効性を求めるのでプラセンタ注射が一番らしいです。

でも、ちょっとお値段が張りそうですけど・・・


2013年10月08日(Tue)▲ページの先頭へ
プラセンタで悩みを
先週妹が遊びに来て、自分が不妊なんじゃないか?
って心配してたんです。

病院で治療してるわけじゃ無いけど、妊娠しにくい身体なんじゃないか?
って思い始めたらしく・・・

子供が大好きで、保育士になった妹は
自分の子供を持つことをずっと以前から楽しみにしてたので
結婚して2年・・・最近になってちょっと心配になってきたみたいです。

そこで色々調べてみたら、日本最大級!プラセンタのレビューを掲載中にプラセンタ注射が不妊に効果あり?副作用や安全性は?
って載ってるのを見つけて・・・

プラセンタって不妊にも効果があるんだってびっくりしました。
不妊治療を本格的に始めるより、まずはプラセンタ注射を試してみるのも1つの手じゃないか?

副作用とか安全性って言うけど、信頼できるお医者様なら大丈夫かな?
って思います。


2013年10月07日(Mon)▲ページの先頭へ
プラセンタ注射を打つ理由
知り合いがプラセンタ注射を打ってきたって話してました。

プラセンタ注射なんて芸能人とかがするものだって
勝手に思い込んでた私はかなり驚きましたが、
プラセンタ注射の効果を持続するにはどの位の頻度と回数と期間が必要?
って記事を雑誌で見つけて読んだら、ちょっと違うんですね。

私はてっきり美容の面しか効果がないって思ってたので
更年期障害や肝機能障害等の治療にも使われたり、アトピー性皮膚炎の改善にも
効果があるって「日本最大級!プラセンタのレビューを掲載中」ってサイトにも書いてありました。

彼女は長いことアトピーに苦しんでたので、その治療にプラセンタ注射を打ったみたいです。
ただ、プラセンタ注射って最初は週に2〜3回、慣れてきても月に3〜4回は打たなきゃ
効果が持続されないみたい・・・

早く改善されるといいなって思ってます。


2013年10月01日(Tue)▲ページの先頭へ
オバジのエイジングケアで5年前のお肌に!
最近急にお肌のハリとかツヤとかが減った気がするんです。
これってやっぱり年齢のせいだよね(泣)

現実を認めて早く対策しないと後で後悔することになっちゃう。

そんな時に都合よく?オバジからエイジングベースケアラインが出たって知りました。

「プラチナ×コラーゲン」配合って聞くだけでなんだか効きそう!
中でも美容乳液ってかなり気になるんです。

乳液っていってもクリームみたいな乳液で、しっとりもちもちにしてくれるんだって。
使ったモニターの方のお話だとしっかり効果を実感できるみたい。
肌に触れた時のハリが全然違うらしい。

ずっと前からオバジファンだったので、絶対使ってみたいです!!

使い続けたら5年前のお肌に戻れるかな??




2013年09月24日(Tue)▲ページの先頭へ
白髪の原因を減らして美髪でアンチエイジング
30代になって、家事に育児に仕事にって毎日忙しくて
時間に追われるように生活してたんですが、ふと鏡をみると
自分の生え際に1、2本の白髪が・・・・

!!!!ショック!!!!

確かに年齢的にもそろそろ・・・とは思ってたけど
まさかこんなに早く・・・

白髪って遺伝とか加齢とか原因はありますが、
実はこれだけじゃなくて、生活習慣でも白髪の量を左右するって知ってました?


栄養バランスが偏ってたり、運動不足とかストレス、喫煙に紫外線・・・
こんなことが白髪を増やす原因になるそうです。

これって身体と同じですよね?
栄養をバランスよく摂って、血行をよくすると健康的な髪の毛を保つことが
できるそうです。

生活習慣を変えるってなかなか大変だけど、急に老けたなんて言われたくないし・・・
頑張って少しでも改善して、アンチエイジングしていきたいです。


2013年09月17日(Tue)▲ページの先頭へ
炭酸ヘッドスパで美髪になる
最近炭酸グッズが話題になってますよね?

炭酸って何でも良いのかな?
ずっと気になってるのが炭酸ヘッドスパです。

ヘッドスパブラシとセットになってて、このブラシにに炭酸タブレットを入れて
シャンプーするんです!!

使ってる人の口コミでは、シャンプーの泡立ちがいつもより良くて
ビックリするほどになるそうです。
しかも炭酸でシュワシュワして頭皮の毛穴の中に残ってる汚れも
全部スッキリ落としてくれて気持ちいいんだって!!

しかもこのタブレットには美容成分も入ってるから、
髪の毛のハリと潤いがアップして、ツヤツヤになるらしい。

こんな効果を聞いちゃうとどうしても使ってみたくてどうしようもなくなちゃう(笑)


これ使ったら私の髪も「美髪」になるかな??


2013年09月10日(Tue)▲ページの先頭へ
手のお手入れも念入りにしないとね
会社の先輩で私よりも年上なのに、お手入れが行き届いていて
指先までめちゃくちゃ綺麗なんです。

でも、ママだからちゃんとお料理やお掃除選択といった家事だって
しっかりこなしてるんですよ。

なんでそんなに綺麗なの?って聞いてみたら
やっぱりかなり気を使ってお手入れをしてるみたい。

家中の各部屋の目につくところにハンドクリームを置いて、
「乾燥してるな」って感じた時とか、手を洗ったときは
すかさずハンドクリームで保湿してるらしい。

夜はお風呂入ったあとに、まずは顔のローションパックをした
シートマスクを手に付けてハンドパックをするんだって。
その後ハンドクリームを塗って、手袋して寝るらしい。

さすがだな・・・だから40代なのに手のモデルみたいに綺麗なんだな。

やっぱ、キレイでいるためには努力と手間が必要なのね。



1 2    全45件


rema55の自由文言1


新着トラックバック/コメント

rema55の自由文言2

カレンダ
2017年10月
23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ
2013年 (34)
5月 (1)
6月 (4)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (4)
10月 (9)
11月 (3)
12月 (4)
2014年 (8)
1月 (4)
2月 (4)
2015年 (3)
1月 (3)

アクセスカウンタ
今日:2
昨日:4
累計:16,342